プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

訃報が辛い

隠居おやぢ54歳。
いつの頃からか、同世代の方の訃報にビンカンになってます。
かつては憧れの芸能人やスポーツ選手でしたが
最近は同世代の方の訃報を聞くと
身近にある死を感じさせられます。

たけし軍団のダンカンさんの奥様初美さんが
乳がんでお亡くなりになりました。まだ47歳の若さでした。
「何年前でもいいから夢で逢いたい...。」の言葉が胸に刺さります。
当たり前のように過ごしている日々。
改めてヨメに深い感謝をするとともに
健康でありたいとの想いを強くしました。

すかんちの小川文明さん急逝。
全く聴いたことがないバンドですが
驚いたのは53歳という年齢。
訃報に接する度にフクザツな想いにかられるんでしょうが
健康に留意しつつ、もう少し時の流れに抗ってみたい。
年に一度の人間ドックは欠かさないで
衰えていく体を鍛えてみましょうか。
チャートを眺めなければならない展開でもないし
ストレッチやダンベルを再開しようかな。

まだまだやりたい事もあるし
行ってみたい国もありますからね。
勿論お金が大切だから投資してるんだけど
何物にも変えられないのが健康だから。
頑張ろっと♪
スポンサーサイト
CATEGORY:戯言

THEME:なんとなく書きたいこと。。 | GENRE:日記

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント