プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

6月第4週

週の初めに発表された
嘘かホントか分からない中国の経済指標(笑)。
こいつを好感して決済された豪ドル円一発!
ありがとございまぁ~す。

M2J
豪ドル円     +5,000円


相変わらずシンドイ展開が続いています。
ただ昨日は若干円高に振れる場面も見られました。
なかなか下げてこないユロ円のポジションの含み益が
マイナスにならない時点で手動決済。
ブレイクは近いのかなぁ、と思いながら業を煮やした次第。
思ったように円高が進まないので
ショートポジションが重たくなってきました。
収益は上がらなかったけれど
ロングは豪ドル円、ショートはポン円とスッキリしました。

来週の金曜日は日テレ系列の「金曜ロードSHOW!」で
「もののけ姫」が放映されます。
ジブリのアノマリーは、その威力を発揮するのでしょうか?
いうても7月4日はアメリカ独立記念日で休場やし
雇用統計はその前日に発表されるので
多くは期待できないのかもしれません。
でも、これだけ動かないと藁にもすがりたい。
ゼッタイに観ない「もののけ姫」ですが、お祈りはいたします。

あ~ぁ。6月ももう終わりですかぁ・・・。
今年は面白くないなぁ。
油断してるとエライ事になるんやろな。さぁ来い!

今週もお疲れ様でした。来週も頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

一週間お疲れ様でした♪

本当に膠着状態ですねぇ

オセアニアは、もう買えないし、
ポンド、ユーロは売る勇気無いし・・・
どうしたら、ええねん(笑)

GGさん

ホンッとに疲れる日々が続いておりますね~。

こんだけ動かないと、ロットを増やしたくなります。
でも何度も痛い目に遭ってきたので
チキンな隠居おやぢは、ただただ待っております。
高い授業料を払った分少しだけ賢くなった、と信じたい(笑)。

EDIT COMMENT

非公開コメント