プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

バケパ到着♪

昨日の朝8時半頃だったかしらん。
ドアチャイムが鳴ったので出てみると、配送業者のおっちゃん。
あと2週間ほどに迫った舞浜のバケパが届きました。

夏の舞浜は2010年以来・・・。
おお。懐かしい。
あの頃はオールスタンディングで
年甲斐も無く踊り、叫んだものでしたが・・・。
最近はシンデレラ城の前に鑑賞席が設けられ
キチンと指定席で見るんですね・・・。
ありゃまあ。ちょっとザンネン。

初日にTDLで観る「雅涼群舞」。
Gブロックということで
シンデレラ城に向かってやや左・・・。
運がいいのか悪いのか、行ってみないと分からない。
もし思惑通りビショ濡れになれなかったら
2日目のTDSに全てを託すことになります。
リドアイルで観る「ミニーのトロピカルスプラッシュ」。
この日は思惑通りになるでしょう。

バケーションパッケージは
なかなかのプライスでありますが
その内容が少しずつリニューアルされて
使い勝手が良くなっているようにも思います。
また混雑する時期などは、うまく利用することで
効率よくパークを巡ることもできます。

今回注目しているのは、4月から始まったフリードリンク券。
何度でもソフトドリンクがいただけるとのことで
暑い夏には大変重宝しそうです。
専用のネックストラップがパッケージに含まれているのも嬉しいですね。

パッケージに含まれるオリジナルグッズ。
HPにアップされているのを見て
ヨメは折りたたみ傘に決めたようです(笑)。
ワタクシは2WAYバッグにしようかな。

恐らくあと10日もすれば
舞浜のサマーイベントを紹介する番組も始まるでしょう。
間もなく暑い夏が始まります。
あとは・・・1日も早く梅雨が明けることを願うのみ。
次第に期待に胸が膨らむ隠居おやぢとヨメ。
まだホテル変更の可能性は残りますが
いよいよカウントダウンが始まりました。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:東京ディズニーリゾート | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント