プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

キャンセル拾い♪

宿泊日の2週間前になるとキャンセル料がかかるディズニーホテル。
今月の3連休の様子も、俄かに慌しくなってきました。
最初にアンバサダー、続いてディズニーランドホテルでチラホラ。
一番人気のミラコスタは少ないですが
それでも少しずつ動きが出始めました。
19日はディズニーランドホテルをバケパで確保しているので
狙うは20日のミラコスタ。

朝からチェックしていると
ヴェネツィア・サイドのスーペリアルームのキャンセルが・・・。
前に泊まったことあるしなぁ・・・。
躊躇っていると、あっという間にさらわれて行きました(驚)。
ディスプレイの向こうに
食い入るように見つめている顔が見えたような気がしました。
こういう事は決断力が大切です(笑)。

その後も引き続きチェックしていると
ポルト・パラディーゾ・サイドのパーシャルビューを発見!
めっちゃ部屋数が少なくて、なかなか予約できないとかいう・・・。
今度は迷いませんでしたよ。
いや・・・。
実はホンの少しだけ間がありましたが・・・
無事に確保することができました。
貴重なお部屋をキープできて嬉しくはあるのですが
それでもケッコウなお値段です。
これからどんな掘出物が出てくるか分かりませんが
更に高みを狙わないように
サイトに近付かないようにいたしましょう。

嗚呼。またこれでヨメに叱られる(嘆)。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:東京ディズニーリゾート | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント