プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ミラコスタ争奪戦♪

為替の値動きは相変わらず乏しい。
以前は「今週の値動き予想」などをチェックしていましたが
最近は殆ど気にしなくなりました。
今は為替王さんの秘伝チャートを付けるのみ。
売買ジャッジの示唆するシグナルも見てはいますが
いくらシグナルが出ても、期待されるような動きにならないので
「付けるだけ」で終わっちゃってます(笑)。
値動きは更に小さく、そして徐々に下値を伺うようになってきたので
「いよいよ下方向にブレイクするか?」と思ってます。
マジメな話。米ドル円が101円を切ると面白いねんけどな。

さて・・・。
来年1月3連休のディズニーホテルの予約が
今日から本格的に始まりました。
レストランの確保を目論んで、数日前から参戦していましたが
ホテルミラコスタを押さえることができました。
恐らく連泊になると思うので
明日リザーブできるルームタイプと併せて検討します。
寒い時期なので、テラスルームはキャンセルして
ピアッツァダブルとピアッツァグランドビューを確保しています。
以前よりもルームタイプが増えていて
モタモタしている間に、オイシイところは持って行かれました(哀)。

ミラコスタ以外はまだ空きがあります。
ディズニーランドホテルでは白雪姫ルームに
アンバサダーホテルではミッキーマウスルームに
それぞれ泊まってみたいと思ってましたが・・・
ピアッツァ・ダブルの方が安いんだもんなぁ。

全ては明日次第ということで。
身を清め、心を静めて臨むことにいたしましょう。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:東京ディズニーリゾート | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント