プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ついに来るのか?

何だか良く分からないけど円高進行中。      
               ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ついに! 来たのでありましょうか?
円高になると信じて数ヶ月。
今のところ、米ドル円は101.20 あたり。
このまま101円を切ってくるとぉ~         
              ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
明日の朝が楽しみデス。

米ドル円が下がると、他のクロス円も引っ張られるでしょうからね~。
トラリピくんの主戦場が近づいている! カモシレナイ。

もう少し下がってくれないと、ポジションも立たへんからね。
大いなる期待を胸に。 お休みなさいまし~。頼むでぇ~。
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント