プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

なかなか・・・うまく行かんのう

いつもより早く目が覚め、チャートを眺めてはみたものの
思ったように円高には振れてない。
若干円高になっていたけれど、期待が強すぎました。
でもまぁ、少しずつ右肩下がりになってるように思われ
「そのとき」が近付いているような気がしたのであった。
あくまでシロウト考えですけんど。

さて・・・。
1月11日のホテルミラコスタに挑戦!
思ったようには行きませんねぇ・・・。
お部屋のグレードはともかく
10日に関しては、ナカナカ良い感じで押さえられたのに。
今日の方がオフィシャルサイトには繋がりにくかったし。
何とかピアッツァダブルを確保したものの
思い描いていた青写真とは違ったため
キャンセル拾いに勤しむことになりました(笑)。

ホンッとに。
昨日は「完璧だ!」と思ってレストランも確保したのに。
多少目論見通りに行かなくても対応できると思ってたけど。
仕方がありません。
今まで泊まったことのないルームタイプにしたいと言う目的は
果たすことができたので、良しとしましょう。


スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:東京ディズニーリゾート | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント