プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


嗚呼!

更に値動きは小さくなったように思われます。
ブレイクは近そうな気がしますが
なかなか思ったようにはなりません。
秘伝チャートを付けていない頃だったら
あまりにも決済が進まないので
トラップの本数を増やしてたんだろうな。
結果一時的に決済が増え、カイカンに酔いしれる。
そして・・・遠くない将来に痛い目に遭う。
これまで何度も繰り返した惨劇(笑)!
でもほんの少しだけ賢くなったから(?)
そんなコトはいたしません。ただひたすら待ち続けています。

相も変らぬ動きにジリジリしますが
秘伝チャートを見てみると
ギリギリのところで攻防が展開されているような・・・。
狭いレンジでの小さな動きは
徐々に下方向に向かっているような・・・。
来週はイギリスの雇用統計も控えていて
隠居おやぢの期待は更に大きくなり
ポンド円のトラリピくんを 5,000通貨から10,000通貨に変更しました。
           の利益幅を 50pipsから 100pipsに広げました。

米ドル円が101円を切れば面白くなる。
そしてその動きは、他のクロス円にも少なからず波及する。
そんな隠居おやぢの想い(夢?それとも幻想?)を乗せて
来週も祈るのであります。


閑話休題。
来週末は舞浜。
水浴びに行きますが、梅雨明けるんかいな。
でも今年はUSJの方がクローズアップされるのかも?
一時は年パスも持っていましたが
代わり映えのしないパークがイヤになって、もう何年も行っておりません。
ハリー・ポッターに魅かれて
「久しぶりに行ってみたい」とヨメ。
「どうせ騙されるだけやん」とワタシ。
覗きに行くにしても、もう少しクールダウンしてからにしましょ。
スポンサーサイト
CATEGORY:M2J

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

ハリーポッターどうなんでしょうね? 私もすごく興味あります。CMとかみてるとすごいよさそうだけど隠居おやぢさんの意見に意賛成かなあ。

クロスパールさん

どうなんでしょうねぇ~。
以前はあんまり面白くなくって、
年パスを持つことが勿体無いと感じた時期がありました。
間もなくテレビ番組でも報じられると思うので、
しっかりチェックしてから決めたいと思います。
いずれにしても、この夏は相当混むと思うので、
暫くは様子見になりそうです。
舞浜は裏切られたことが無いんでうけどね(笑)。

EDIT COMMENT

非公開コメント

