プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


セゾンFX-6月第4週-

こちらの口座も堅調に為替が推移した影響で、
なかなかのパフォーマンスでした。
あくまでもM2Jがメイン口座、
こちらはサブ口座という位置づけです。
手動でIFD注文を仕掛けるので、
取引通貨量を間違えたり、
指値を間違ったりすることも当然起こります。
M2Jに比べると収益も不安定になる可能性もありますが、
それでもメイン口座の半分くらいの収益を目指します。

そんな訳で、
キウイ       +19,400円
カナダドル     + 5,000円

良かったぁ。
今後は証拠金をさらに上乗せして、
安心して取引ができるようにしたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セゾンFX-第4週-】

こちらの口座も堅調に為替が推移した影響で、なかなかのパフォーマンスでした。あくまでもM2Jがメイン口座、こちらはサブ口座という位置づけです。手動でIFD注文を仕掛けるの...
