プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

初めての胸芸?

3ヶ月に一度、緑内障の治療の為、眼科に通っています。
視力検査で、1.0の矯正視力は確保できてるんですが
だんだんピントが合いにくくなっています。
手元から、少し離れたトコロを見ると目が霞む。
加齢を感じますが、これはもう誰しも通る道ですからね~。
できれば通りたくないけど。    (T△T)

テレビの番組表を見ていたときのこと。
「初めての胸芸」というのにギョッとしました。
どんな芸人さんかしらん。
えっ?パフパフしたりするのんかしらん。
××したり、●●したり・・・。あんな事やこんなコトも。
しかもNHK教育で・・・(驚)。
改めてジックリ見たら、「初めての陶芸」でしたん♪

エロチックな妄想が渦巻いた瞬間でしたが
「老いること」の切なさ、哀しさを覚えた次第。

頑張ろっと。 
スポンサーサイト
CATEGORY:戯言

THEME:TV番組 | GENRE:テレビ・ラジオ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント