プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

確かに。円高を強く望んではいました。
でも誓って、こんなコトを期待していたのではありません。
ウクライナでマレーシア機墜落!
各国のエライ方々の会見を見ても
まだ何が起こったのか良く分からない。
テロと断じているものもあるし
これから調査されて、真実が明らかになるのでしょう。

この影響を受けて、リスク回避による円高が進行。
NYダウは17,000㌦を切りました。
日本では明日から3連休。
果たしてどこまで下げるのか・・・・・。
長く待ち続けた円高の引金が、こんなカタチで引かれるとは。

それにしても災難なのはマレーシア航空。
先月も北京に向かう旅客機が墜落してたもんなぁ。
短期間にこうした案件が続くことを、市場はどう判断するんだろう??
あっ!!
年末シドニー行で使うのはマレーシア航空でした。
今更キャンセルでけへんし、
仮に他の航空券を追いかけるにしても
倍ほどお値段が違うみたい。  
結局のところ祈るしかないんですね。

週明けに向けて、厳しい市場になりそうです。
長かったトンネルを抜けて
新たなトレンドが生まれるのは喜ばしいことですが
改めてリスクについて考えさせられた朝でした。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

