プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

外為どっとコム

スワップ目的の口座です。
基本的には決済を行わず、スワップを積み重ねていくものです。

・・・・・が。
円安に振れて含み益が膨らみました。ココロが揺れます。
含み益は45,000円。スワップは+2,937円でした。

いまレバレッジは1倍に届いていませんので、
殆ど外貨預金みたいなもんですね。
ユーロ問題は基本的には解決していないので、
いずれまた円高に動くときがあると思います。
そのときに向けて他の通貨には目もくれず、
コツコツとスワップを享受し続けたいと思います。

「決済したい・・・」という誘惑に負けないようにしたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【外為どっとコム】

スワップ目的の口座です。基本的には決済を行わず、スワップを積み重ねていくものです。・・・・・が。円安に振れて含み益が膨らみました。ココロが揺れます。含み益は45000円。スワ