プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

さて・・・

7月24日。
3ヶ月に1度通ってる眼科通院。
完治することのない緑内障治療。若干眼圧が高めになっている。
目薬の残量が少なくて、舞浜に行ってる時に点せなかったからだろう。
キチンと点眼できるよう、少し多めに出していただくようお願いする。
次回は10月。視野検査もするそうな。

7月25日。
天神祭。
ヨメの仕事終わりで落ち合い、OMMビルで行われるイベントに出向く。
あれ?確か前は「屋台券」が1人2,000円分あったような気が・・・
心なしか屋台の数も少なくなっているような・・・。
毎年楽しみにしていますが、来年からはビミョーだなぁ。
競争の激しいチケットをいただけるのは有難いことなのですが
どうしても前回と比べてしまう小市民がおります(恥)。
帰りの大混雑を避けて、終了20分前に退散。それでも凄い人だ。
花火も以前より大型のモノが減ったような・・・。気のせいかな。


閑話休題。
先週あたりから、ほんの少しだけ値動きが出てきたみたい。
豪ドル円のロングとポンド円のショート。
それぞれのトラリピくんの活動レンジに入ってきました。
ユロ円も右肩下がりになりそうなので
セントラル短資でショートポジションを建ててみました。
ずぅっと小動きで決済も乏しく、苦しく厳しい日が続いています。
でも無謀な取引を重ねて、退場するよりはマシだと思って
とにかく耐えて、ガマンして、待つしかありません。
驚くほどワークして決済がガンガン進んでも
小動きで思ったように決済が進まなくても
いずれにせよ悩みが尽きぬのなら、耐えるしかありません。
隠居おやぢと同じような思いを抱える方は多いんだろうな。
頑張りましょう。もう少し。ここまでガマンしたんだから。
スポンサーサイト
CATEGORY:戯言

THEME:なんとなく書きたいこと。。 | GENRE:日記

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント