プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

舞浜ふたたび

暑い日が続いております。猛暑というより酷暑ですな。
中高年には堪えマス。

舞浜から戻ってまだ1週間なのに
ヨメが突然「9月に舞浜に行きたい」と言い出した。
えっ?また何で?
「夏のイベントが今ひとつやったから」
ハァ。そうですか。
ホテルもレストランもフリードリンクもクジ運も良かったけど
バケパで主目的だった「水浴び」不発が気に入らなかったようです(笑)。

先の舞浜ではディズニーホテル連泊だったので
経済的にはメッチャ厳しいのですが
早速知恵を絞って、プランを組み立て始めました。

「往きは高速バスを使う」
「帰りはハワイで欠航になったときにいただいた
 ユナイテッド航空のマイレージを使おう」

「バケパ使おうか?」
「できるだけホテルは安く」

で、とりあえず高速バスと飛行機は早々に確保。
現在押さえられるリーズナブルなホテルもリザーブし
着々と外堀が埋められ、気がつけばもう逃げられない状況に・・・(哀)。

まだホテルについては流動的ではありますが
久しぶりにビンボー旅行になりそうな予感。
こんな事なら、夏の舞浜はちょっと節約しとくんやったなぁ。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:東京ディズニーリゾート | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント