プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

舞浜への想い

急遽決まった9月の舞浜行。
なるべく予算を抑えることでスタートしましたが
お互い考える事があるようで・・・。

少しでも安く宿泊代を上げたいとのことで
パールホテル葛西とアパホテル<東京潮見駅前>を手配。
その一方でヨメは、
ホテルエミオン東京ベイの最もリーズナブルなバケパを手配。
フリードリンク券が余程お気に召したようです(笑)。

その一方で隠居おやぢは
ホテルミラコスタのヴェネツィア・サイド・テラスルームを手配。
たまたま見つけたキャンセルを拾いました。
ヨメとは異なる最終日の宿泊先なので
それぞれの想いが噛み合うと、ソコソコ豪華になります。
この日はTDLに行くので、できればミラコスタではなく
アンバサダーホテルのミッキーマウスルームに切り替えたいところ。
その方がお財布にも優しいし・・・ね。


閑話休題。
為替はやや円安。
あんまり値動きが無かったので、もの凄く動いたような気になります。
米ドル円はこのまま強含むのでしょうか。
ポン円とユロ円のショートでポジションが立ったきり。悩みは尽きず。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:東京ディズニーリゾート | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント