プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


7月・・・・・(哀)

今週の結果ではなく今月の結果。メッチャ切ないやん。
徐々に値動きが小さくなるのを反映して、収益もジリ貧でございます。
右肩下がりになるのであれば、豪ドル円のポジションが積みあがり
スワップが稼げるのにな。

M2J
豪ドル円     +20,000円(5,000×4)

ポンド円     +15,000円(5,000×2/2,500×2)

ポンド円の利幅を途中から100pipsに広げたので
こんなコトになっとります。
それにしてもNYダウはここ数日下げているのに
為替への影響は限定的。
何だかなぁ・・・。
今宵の雇用統計でどうなるのか?


閑話休題。
昨日チェックしていたら
アンバサダーホテルのミッキーマウスルームに空きが!
迷うことなく拾わせていただきました。
勿論ヴェネツィア・テラスはキャンセル。
希望通りの展開になりましたが
まだ2ヶ月以上あるので、意味無くチェックは続けます(笑)。

あ~あ。7月も大変お疲れ様でした~。
暑い夏。8月も今日から頑張りましょ~!
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

苦戦を強いられていますね><
fxをしている人はここ数か月低調な利益が続いていると予想されます。為替のボラが低くなったときにいかに稼ぐことができるか?というのがトラリピを含めfxの課題ですよね>< 私はインデックスに切り替えてから含み益ですが30万ほどになっています。つまり年中fxという運用よりも9~3月はトラリピ、4~8月は別の投資なんかもありかもしれないなと感じています。もしくは秋買い、春売りなどで年間の目標利益を達成できたらいいですよね。

クロスパールさん

そうですね。でもここで自己ルールに反した仕掛けをすると、痛い目に遭うんですよねぇ~。
ガマンするしかありません。

トラリピくん以外もトライしているんですが、こちらもなかなか思ったような動きにならず苦しい展開です。

収益が上がらなくても、まだ仕込ができればいいのですが、それすらも叶わない。
でもまぁ、ここまで待ったんですからね。
もう少しの辛抱と思いたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

