プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

キャトルペンダント (JPN00078)

先月。
舞浜に遊びに行ったついでに、フラリと立ち寄ったブシュロン銀座。
陳列されていたディスコンのキャトルペンダント。
何となく不思議な縁を感じ・・・、即決!
丸カンで繋いで10㌢伸ばしていただくよう手配しました。

我が家への到着は、お盆の頃と聞いていましたが
本日無事に届きました。
開封されるのが躊躇われるほど
美しく、丁寧に梱包されていました。
早かったねぇ~。


閑話休題。
為替は円高に振れています。
クロス円はジリジリと下げて、何やら良いカンジになってきました。
ポン円やユロ円の動きが
米ドル円にも伝わってくると、面白いねんけどな。
ガンバレ~。もう少しやん♪

・・・と。
M2Jのポン円。ショートのトラリピくんが久々に決済。
ガツンと大きく下げました。
決済が進んだのは嬉しいけど
「あ~。これなら利幅を100pipsにしといた方が良かったかな?」
と少しだけ後悔。
ポジションが減り、当面下方向に動くと見て
通貨量を 5,000通貨から1万通貨に増やしてみた。
利幅は・・・迷ったけど 50pipsのママ。
ボラが大きくなってきたポン円。しっかり働いてね!

セントラル短資で建てたユロ円のショート。
こちらも含み益が生まれてきました。
どこで決済しようか。
134円くらいまでは行きそうな気がする。
やっと来たチャンス!もう少しガマンしてみる。

スポンサーサイト
CATEGORY:ファッション

THEME:ジュエリー | GENRE:ファッション・ブランド

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント