プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

瞬殺!!

12月の3連休。
ディズニーホテルの予約をかけて
今朝は早くから準備をしておりました。
準備と言っても格別なものではありませぬ。
何度か予行演習をしたり(笑)、
トイレに行ったり、身を清めたり???してました。

午前9時。
恐らく全国から、行けるかどうかわからない半年先のホテルと
レストランのPSをかけての激しい争奪戦。
12月22日(土)はアンバサダーホテルのドナルドダック・ルームを
既にリザーブしています。
これは希望通りだったので本当に良かったです。

問題は12月23日(日)。ほんともう瞬殺でした(笑)。
なかなかうまく行かなかったので、
ゆっくりルームタイプを選ぶ余裕なんかはありませぬ。
かろうじて引っ掛けたのは、ピアッツァビューのトリプル???
そりゃまた中途半端な!!
それでもまぁ無いよりはマシ、とゆうことでしょうか。

なおかつ驚いたのはレストランのPS。
ミラコスタのディナーは殆ど満室になりましたから、
どうしても何とかしたい場合は直電しか無いのかしらん?
毎年こんなカンジなんやねぇ。
いやあ。初めてのことなので驚きました。

これから数ヶ月かけて、シコシコとキャンセル拾いに励みます。
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとうございます☆

こんばんは☆
ハーバービューのテラスルーム取れたんですね!!
ほんとによかったですね~(*^_^*)キャンセル拾いもなかなかできないお部屋なのでスゴイです☆
イースターや七夕、楽しんできてくださいね♪

No title

コメントありがとうございます。
ちょうどオフシーズンで、イースターとサマーイベントの狭間だったので、
ハーバービューのテラスルームにも空きがあったんだと思います。
梅雨時のうっとうしい時期ですが、ひたすら雨が降らないことを
祈っているところです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【瞬殺!!】

12月の3連休。ディズニーホテルの予約をかけて今朝は早くから準備をしておりました。準備と言っても格別なものではありませぬ。何度か予行演習をしたり(笑)、トイレに行ったり、