プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

面白くなって来ましたよぉ!

秘伝チャートを見てみると
ポン円やユロ円などは、キレイな右肩下がりを呈しています。
もう何ヶ月も前から描いていた青写真。
ようやく。少しずつ。近づいて来たような気がします。

豪ドル円は狭いレンジでの値動きが続き
ポジションも建たへんわ、決済もあらへんわで
すっかり不貞腐れてましたが
ここに来て、やっと積み上がり始めました。
その一方で、ポン円はジリジリと値を下げています。
もし170円を切ってくるような事があれば・・・
いったいどこまで堕ちていくのか。楽しみは尽きません。

セントラル短資で建てたユロ円のショート。
あれ?気がつくと、スワップもプラスになってるし。
決済を慌てないで、腰を据えて眺めていられます。

多くのクロス円が下げ始めた中で
かろうじて踏みとどまっている米ドル円。
こいつが崩れれば、どれほどの影響が出るんだろうか。
ポン円やユロ円の命運を米ドル円が握っているのかも??
とりあえず。100円切らへんかな。

夏枯れ相場の中でも、取引量が減ってボラが大きくなるこの時期。
さてさて。来週に向けてどうなるのか。
これまでの出遅れが挽回できるといいんだけど。

何やら。面白くなって来ましたよぉ!
頑張りましょ。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

こんにちは

当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。

素晴らしい実績ですね。
私はバイナリーオプション専門ですが、少しでも近づけるよう
頑張りたいと思います。

また遊びに来ます。

よろしければリンクお願いいたします。

ちゃらさん

初めまして。コメントありがとうございます。

私はM2Jのトラリピが合っているように思います。
長らく開店休業状態でしたが
先週末、ようやく動き始めました。

手法は違っても、うまく行くように頑張りましょう。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

EDIT COMMENT

非公開コメント