プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

いよいよ・・・

明日に迫った生まれて初めてのオフ会。
何ともいえない高揚感。もうドキドキしています。

昨日はお墓参りに行った先で、会場予約をしました。
電話口の女性にお聞きすると
ランチタイムは一品のメニューが少ないとのこと。
激しく動揺。咄嗟にクロスパールさんに直電して相談。
急に予定を変更すると、またご迷惑をかけてしまうので
時間も店も変更しない事になりました。
お話もひと段落し、食事も区切りがついたら
気分一新のために河岸を変えると思います。
本腰入れてのアルコールは、2件目以降で楽しみましょう!
(すいません。ワタシは一滴もいただきませんが)

決断力がない隠居おやぢ。
クロスパールさんには、その非礼をお詫び申し上げます。

さて。
週が明けて日経平均は急騰しましたが
先週末の下げを取り戻すには至らず。
NYダウもクロス円も
思ったよりも大きな動きにはなりませんでした。
今週も下方向の動きになるんでしょうか。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

いよいよ明日ですね!
私もとても楽しみにしています^^

クロスパールさん

その節はどうも失礼いたしました。

明日。宜しくお願いします。楽しみデス。

EDIT COMMENT

非公開コメント