プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

8月第3週

まだトラリピくん本来の姿ではありませんが
ようやく動きが出て来ました。
ユロ円やポン円はジワリと下げましたが
米ドル円が102円を切ると、加速するのではないか・・・・・。
そう思っています。

M2J
豪ドル円(L)とポン円(S)の設定は変わらず。
トラップ幅と利幅も当面の間変更なし。
ポン円は果たして170円を切るのか?

ポンド円     +15,000円 (5,000×3)

豪ドル円     +10,000円 (5,000×2)


セントラル短資
「そろそろ下落が加速するんぢゃないか」
根拠の無い思いを抱くことは良くない。改めてそう思いました。
一部のポジションを決済せずに持ち越したことは
予想しなかった値動きのため、短期的にはマイナスに働きました。
自分で決めたルールに則って設定するという原点に立ち返り
利幅を50pips に修正しました。
トレンドが出てくるまでは、このままで行こうと思います。

ユーロ円     +5,000円


という訳で、2社合計で+30,000円 という結果でした。
自分の感情を排除するのがイチバン!と思いながらも
ついつい欲の皮が突っ張ってしまう。
来週は今の設定を触らなくてもいいようにしたいですね。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント