プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて。舞浜・・・。

あと1ケ月に迫った舞浜行。
その準備も最終段階になり、今回のプランも固まってきました。
予算の都合もあり、なかなか厳しいものではありますが。

9月21日(日)はTDSに行きますが
この日はファンタズミック!が2回行われるんですね。
予めレストランにリザーブを入れてましたが
見事に当てが外れてしまいました。
慌てて時間変更を試みましたが不発!
ただいまキャンセルを狙っているところです。

9月22日(月)はTDL。
ガイドツアー「ディズニーの夢と魔法の世界へ」を申し込むと
プラザガーデンからワンス・アポン・ア・タイムを見る事ができるので
今回初めて申し込んでみました。
カワイイお姉さんが案内して下さるといいな。

ワンス・アポン・ア・タイムが始まってから
ディナーの時間をどうするか、が前より難しくなったような気がします。
今回はヨメと相談して
ザ・ダイヤモンド・ホースシューの「ミッキー&カンパニー」にしました。
18:10から始まる2回目の公演で、終了時刻は19:30頃の予定。
エレクトリカル・パレードに影響があるかも??仕方がありませんね。

9月23日(火・祝)はインパせず。
ギリギリまでミッキーマウスルームを堪能してから
「シェフ・ミッキー」でランチをいただきます。
キャラグリにあまり関心の無いワタシとヨメでしたが
一度くらい行ってもいいのではないか・・・という事になり
今回初めての経験となります。

やれやれ。これでひと安心、と思っていたら
東京ディズニーランドで「アナと雪の女王」をテーマにしたイベントが
2015年1月13日~3月20日の期間限定で実施される・・・との報道。
1月3連休で入れていたディズニーホテルの予約をキャンセルして
慌てて2月半ばで入れ直しました。
今はまだ予約しているだけで、どうなるかは全く分かりません。
とりあえず押さえてみました(笑)。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:東京ディズニーリゾート | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。