プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


8月第4週

今週の結果はいまひとつ・・・。
でも先月までの小動きとは違い、少しずつマトモになってきました(笑)。
円安が進み、気がつけばドル円は104円台に。
ありゃまぁ。全然仕込まれへんやんかぁ。
もう一段の下押しを願っていますが、果たして・・・???

M2J
豪ドル円は堅調。
その流れに委ねればよかったのに、焦って手動決済の暴挙に。
トラリピくんは、やっぱり最初に決めた通りに動かす方がいいですね。
自分で決めたルールに従わないと、どうも後味の悪さが残ってしまいます。

ポンド円     +5,000円

豪ドル円     +7,000円 (5,000/2,000)


セントラル短資の決済は無く、今週は+12,000円 という結果でした。



スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

