プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンペーンにエントリー

M2Jに久しぶりにログインしたら
維持率を上げて、シルバーウィークにはレジャーにでかけよう!
というキャンペーンが行われているのに気づきました。
8月30日(土) 5:50 までに
期間中の入出金純増額が100万円以上あると
隠居おやぢは条件を満たすため、慌てて入金を済ませました。
賞品はM2Jポイントにしました。

隠居おやぢの場合
直ぐに出金しちゃうんで、こういったキャンペーンがあると
「たかだか1ヶ月証拠金増やして、何のメリットがあるんだろー??」
などと思いますが、有難く乗っからせていただきました。
為替が動かず、収益が上がらない時期が続いたし。
あ。その為にユーザーに還元されているのかも??


閑話休題。
ふと思い立って、ロレックスをオーバーホールに出しました。
購入したのは18年前ですが
一旦手元を離れ父の下に行きましたが
今は又ワタシのところに帰ってきました。
恐らく父は何もしていないと思うので
オーバーホールしたのは1度きりだと思われます。
あの頃は安かった記憶がありますが
この度は果たしてどうなるのか・・・・・。

たんちん さんは10万円かかったとのことなので
それなりに覚悟はしているつもりです。
それでもパテックに比べれば、リーズナブルなんですけどね。

見積もり到着まで1週間余り。
キレイになって帰ってくるのは、10月になってからでしょうか。
楽しみですが、チョッと怖い。やな感じです。

スポンサーサイト
CATEGORY:M2J

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

かつてクリック証券FXで入金額の2.5%キャッシュバックというとんでもないキャンペーンがあって、当然のように上限額を入れて25万円もらいました。
入金したらその分取引額が増える人もいるのでしょうね。その人たちがこういうキャンペーンを支えているのではないかと思っています。

prire さん

なるほど。そんな凄いキャンペーンもあるんですね。

トラリピくんの場合は、一旦設定しちゃうと
あんまり無茶な仕掛けはしないので
取引額そのものは変わりません。あくまで個人的に、ですが。

無理してキャンペーンに乗っかった時は、いい思い出がありません。
「大盤振る舞い」を見かけたことがないからでしょうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。