プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スワップポイント

何日か前から。そう1週間くらい前だろうか。
外為どっとコムのスワップが徐々に良くなってきているのに気がついた。
豪ドル1万通貨あたり80円くらいだったのが、
今日見てみると90円になっている!!驚いた!!なぜこの時期に?

「業界No.1水準」を謳っているライブスター証券を見てみたら、
豪ドルに関しては外為どっとコムと同じだった。
因みに私が取引している通貨のスワップを比較してみると・・・、

        M2J   セゾン   外為   ライブスター
豪ドル     65     88     90     90
キウイ     30     43     43     48
カナダ     10     20     20     23

スワップポイントは日々異なるそうだけれども、
こうなると1000通貨単位で取引できる外為どっとコムの
使い勝手が格段に良くなるというもの。
先日ライブスター証券の口座も開いたけれど、
暫く凍結することになるかもしれませぬ。
それにしてもM2Jのスワップの低いこと!!
トラリピは円高になるとポジションが積み上がる取引なので、
このあたりも改善していただきたいものですね。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

豪ドル円のスワップなら、7月でライブスター・kakaku・FXCMの順に良かったみたいですよ。少し前まで野村が良かったのですが、徐々に順位を下げてますね。
http://fx117.net/32/58/000276.php

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スワップポイント】

何日か前から。そう1週間くらい前だろうか。外為どっとコムのスワップが徐々に良くなってきているのに気がついた。豪ドル1万通貨あたり80円くらいだったのが、今日見てみると90円