プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

3連休

この3連休はお天気に恵まれました。
今週末は舞浜に行くので、お彼岸の行事を1週間前倒ししたので
なかなか慌しい連休になりました。
一旦記事を書きかけましたが、毎日出歩いて慌しかったので断念。
以下3日間の備忘録のみを羅列しておきます。

9月13日(土)
・お墓参り
・大丸神戸店、収穫無し
・カミネで初めて SEVENFRIDAY を見た
・ケーニヒス・クローネでお茶
・ヨメがコメ兵神戸店でグローブハンガーお買上げ
・SOGO、収穫無し
・あべのハルカス

9月14日(日)
・お墓参り (ヨメ)
・HOOP
 ヨメが東急ハンズでカリタのコーヒーグッズお買上げ
・あべのハルカス
 がんこ寿司で晩ご飯

9月15日(月)
大阪タカシマヤにて~
・「プレステージ・ウォッチ・コレクション」で
 ランゲ・アンド・ゾーネのアーケードを見た
・パテック・フィリップとウブロ、品数豊富だが不発

・ブシュロンで、リフレを見せてもらった

・イッセイミヤケの5ブランドが揃う関西唯一の百貨店
 やはりヨメは「ISSEY MIYAKE」がお気に入り
 さんざん試着させていただく(未購入)

・地下で鯛焼きとパンを買食い ・・・・・・・・ 以上!
 
スポンサーサイト
CATEGORY:戯言

THEME:なんとなく書きたいこと。。 | GENRE:日記

COMMENT

No title

都心にお住まいなので、百貨店などが近くていいですね。見てるだけでも楽しめそうです。デパ地下の目玉商品などはお得感を感じます。

たんちん さん

都心って・・・。そんなに変わらないですやん。

手抜きの記事にコメント。本当に有難うございます。

この連休は慌しく、ローコストでお出掛けしてました。
今週末も慌しくなりそう。天気は悪そうだけど。

No title

神戸、お好きですねw

prire さん

そんなに好きという訳ではありません。

ただ普段ウロウロしていない街に行くと、新たな発見があって楽しい。

個人的には「やっぱり大阪の方がいいな」と思います。

No title

こんばんは^^

3連休はあちらこちらお出かけされたんですね。
あべのハルカスの地下のクラブハリエのバームクーヘンがお気に入りです~。

我が家はイオンモールへ行っただけです。
もうすぐ社会見学がある次女のリュックを買ってフードコートのクレープでお茶でした^^

きらり さん

お墓参りのあいまにウロウロしてました。

でも人の多さにはウンザリさせられました。
やっぱり連休は遠出は控えた方がいいようです。

EDIT COMMENT

非公開コメント