プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


豪ドル円損切り

何だかよく分からないけどオセアニア通貨反発。
どうやら眠っている間に、昨日の最高値をつけた模様。
今朝チャートを見て、そこから20銭ほど下げたところで決済。
損益分岐点まであと50銭ほど。
届くかもしれないし、ムリかもしれない。
でも異なる通貨で上方向と下方向の損切りを狙うと
「二兎を追うものは・・・」になりそうなので。
後はポン円とユロ円のショートのみになりました。
スコットランド住民投票を控えて
やや強めに下ブレすることを期待しておりますが
いずれにせよ今週中に決済しちゃおうと思います。

来週からM2Jで取扱いが始まるトルコリラ円。
何でスプレッドを公開しないんだろう?
M2Jのユーザーは
「もし仕掛けるならこんな風に・・・」と思ってるハズ。
スプレッドやスワップは大きなファクターになると思うんだけど。
豪ドル円の半分の証拠金で、高いスワップが確保できるのは嬉しい。
今回豪ドルを損切りした分で
ある程度のレンジをカバーできますからね。
今後仕掛ける通貨には、スワップも期待できないし。
ヘルプデスクに聞いてみようかな。


閑話休題。
週末に迫った舞浜行。
「週末には秋がいっそう深まりそうです」と天気予報。
天気悪そうやん・・・・・(泣)。
行ってる間、ずっと雨模様かもしれへん。

キャンセル拾いを狙うディズニーアンバサダーホテル。
あっかんなぁ。難しそうです。
数日前に比べると、ドンドン塞がってきてるし。
・・・などと言いながら、今日もアクセスしてます(笑)。


スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

週末の天気

悪そうですねぇe-350

一泊ツーリング考えてたんだけど・・・
丸君を濡らしたくないんですよねe-351

GG さん

3連休は好天続きで良かったんですけど・・・。

悩ましい飛び石連休になりそうです。

No title

こんばんは(*^^*)

週末、キャンセル拾い難しそうですね(^^;

今回も楽しい旅行になるといいですね(*^^)v
どこのレストラン行くのかな?
ハロウィンメニューは魅力的なメニューばかりですよね^^

最近は一日降り続く…ってことがあまりないので
天気はどうにかなるんじゃないかな??と密かに
思ってます。また一段と寒くなるそうで、
体調に気を付けて、ディズニーの旅を楽しんできてくださいね(*^^*)

ファンタジア☆ さん

あい。難しいですね。
特定のルームタイプで拾おうとするのにムリがありますね(笑)。

PS入れているレストランは
ミキカン、シェフ・ミッキー、レストラン櫻 です。
櫻はキャンセルの可能性もありますが・・・。

そうですね。お天気よりも寒さ対策を怠らないようにしたいです。
海沿いなんで風も強くて冷たい。気をつけましょう。

どこかで、すれ違うかもしれませんね。ヨロシク。

EDIT COMMENT

非公開コメント

