プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


ポン円損切り

気持ちよく寝ていると
やたらケータイがブルってるのに気づき目が覚めた。
FOMC声明後、ドル買いが進み一気に108円台へ。
ドル円のロングとユロドルのショートが奏功。
先週あたりから今ひとつでしたが
ここに来て、再び動き始めました。

・・・・・が。ポン円とユロ円はあまり降りて来ない。
困ったな。こんな筈ぢゃなかったのに。
スコットランドの住民投票結果は明日判明。
賛成派が勝てばポン円は更に上昇・・・。
逆に反対派が勝利をおさめれば暴落するんだろう。
できればもう少し様子を見極めたいけど
何となく、最後は反対派が勝つような気がする。
報道では「最後まで分からない」らしいけど。

いろいろ考えましたがポン円を決済。
もちろん損失確定。痛かったけど仕方がない。
M2Jにはユロ円のショートも残りますが
今回のポジション整理はここまで。
来月末のアノマリーにも期待して・・・・・。

他方セントラル短資のユロ円は
証拠金に余裕が無いこともあって、近日中に決済予定。
明晩は舞浜に向かうので時間があらへん(泣)。
でもまぁ、隠居おやぢのように優柔不断な人間にとっては
これくらいの状況の方がいいのかもしれない。


閑話休題。
アンバサダーのキャンセルは出ませんね~。
あ。厳密には出てはいるんですが、希望のルームタイプは難しそう。
ムリかぁ・・・。夢は叶わないかぁ・・・。
せめて天気だけでも良くなればなぁ。

スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

