プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

キャンセル拾い成功!

半ば諦めかけていましたが・・・
9時半ごろアクセスしてみると・・・
ディズニーアンバサダーホテル
スタンダードフロア「ディズニー・ハロウィーン」デコレーションの客室に
空きが出たのを見つけました。

とりあえず仮押さえをした状態で
オンライン予約・購入サポートデスクにお電話。
繋がるまでに20分かかりました。
同じホテル内の異なるルームタイプへの変更は
キャンセル料がかからない事を確認。
続いて、ガイドツアー1件とレストランのPS2件を
新しいお部屋に移動していただける事も確認。
だってレストランはもう空きが無いねんもん。

こうして何とか、無事に希望のお部屋に変更できました。
前にも感じた事ですが、キャンセルってあるねんなぁ。
ヨメのリクエストには又しても応えられず(笑)。
10月末までの期間限定のお部屋なので
ガマンして下さいマシ。
お代も少しだけ安くなりました。朝ご飯無いけど。

こうして・・・。
舞浜に向かう直前になって、全ての準備が整いました。
キャンセル拾いをされる方。最後まで諦めないでね。
「ミッキー!夢は叶ったゾ!」
一瞬でも疑ってゴメンナサイ。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:Tokyo Disney Resort | GENRE:旅行

COMMENT

No title

ラッキーでしたね。自分で取りにいった運は格別だと思います、

たんちん さん

ありがとうございます。
空きがあるのを見つけた時は、我が目を疑いました(笑)。
日を間違えたんぢゃないか?・・・とか。

とってもラッキーでした♪

No title

へえ、コツコツ続けてみるものですねえ。
朝食くらいは現実の国でどうぞw

prire さん

投資もこれくらい粘り強くできるといいんですが・・・。

No title

こちらでははじめましてm()m

キャンセル拾い成功、おめでとうございます!
出発直前とは、幸先いいですね~♫
道中気をつけて「行ってらっしゃい」(^^)/

K&U さん

ありがとうございます。

キャンセル拾いはうまく行きましたが・・・
生活の糧になる投資はサッパリです。

全てがうまく行く、っちゅうことは難しいデス。

「水浴び」が個人的には今ひとつだったので
この度はシッカリ楽しんで来ようと思います。

No title

楽しみですね( *´艸`)

ホテルもそうですが、ガイドツアーにレストラン、楽しみ一杯で羨ましいです。雨も大したことないといいですね(*^^)v

粘り強くキャンセル待ちして良かったですね♪
私も隠居おやぢ さん見習って…( *´艸`)
私はディズニーの前に、夜勤をこなさねば…><

EDIT COMMENT

非公開コメント