プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

M2J-6月第5週-

「魔法の国」から帰ってきたので、先週の振り返りを・・・。
週末ユーロの安心感が広がり、相当激しく為替が動きました。

豪ドルが5回、カナダドルが3回の決済でした。
ただカナダドルはトラリピの設定変更を考えていたので、
やや中途半端な収益金額になっています。
カナダドルについては、
こちらの口座とセゾン外貨で5,000通貨でのトラリピを仕掛けていました。
けれどもセゾン外貨の通貨をスイスフランのショートトラップに変更して
リスク分散を図ることにしました。
これにより本口座でのトラップの設定を変更することにしました。

豪ドル       +25,000円
カナダドル     + 6,000円

バーチャル口座は、47回の決済で+23,500でした。
この週も僅かですが、1万通貨50銭刻みが上回りました。
けれども週半ばまでは方向感の無い値動きでした。
そうした局面では細かくトラップを仕掛けた方が、収益は上がるようです。
今回はたまたま最終日に爆発したので、
バーチャル口座を逆転したんですね。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【M2J-第5週-】

「魔法の国」から帰ってきたので、先週の振り返りを・・・。週末ユーロの安心感が広がり、相当激しく為替が動きました。豪ドルが5回、カナダドルが3回の決済でした。ただカナダド...