プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


クロス円下落

損切りのときが嘘のよう。
クロス円は随分降りてきました。
特にオセアニア通貨の下落が激しいようです。

10月はまだ始まったばかり・・・。
もしアノマリー通りになるとすると
絶好の仕込時到来!っちゅうことになりますが。
果たして・・・!?

M2Jのトラリピくん。
米ドル円を手動決済し、別の通貨で仕掛けなおしました。
ユロ円のショートはそのままですけんど。
あのとき、上昇を続けるチャートを眺めながら
セントラル短資のポジションは思わず決済しました。
でもこうなると、早まらなくて良かったと思います。
いつの間にか決済があり
気がつけば守備範囲に入って来ました。
確かにセントラル短資の損失は確定しましたが
それぞれの口座でのスタンスが異なるので。
いずれ挽回できるチャンスが来ると思います。
できればそれが今月であって欲しい・・・。

セントラル短資の損切りは
「秋買い」のタイミングを推しはかる為に
どうしても9月中にポジションを軽くしておきたかったという
隠居おやぢの思惑がありました。
これほど急に下げるとは思わなかったけど。
月末に向けて
どんな動きになるのか見当もつかないので
とりあえず・・・・・
遠いところにロングのトラップを仕掛けてみました。
ちょっと遠すぎるかもしれへんけど(笑)。

先月M2Jで取扱いが始まったトルコリラ円。
47円台半ばまで降りてきました。
「面白そうだな」と思いつつ
仕掛けてみたり、キャンセルしてみたり・・・。
もし「秋買い」の仕込時が到来するのなら
新興国通貨のトルコリラ円はもっと下げるかもしれない。
まだ踏ん切りがつきませんねん。

今日と明日。大きな動きがありそう。楽しみです。
トレンドがハッキリ現れると面白いねんけどな。
スポンサーサイト
