プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

いい感じ♪

クロス円は更に下落!
やっぱり今月は「秋買い」向きの月なのかな。
「もっと来い。もっと下りて来い!」
ひたすら願っています。

千載一遇のチャンスと思い、いま仕掛けているトラリピくんは
ユロ円のショートと、トルコリラ円のロング。
しかもトルコリラ円は、メッチャうっすいし(笑)。
かなり下げているので
早く本格参戦したい衝動にかられますが
何とか踏みとどまっています。
そうそう。もう少し引き付けて・・・と。

去年の「秋買い」は
勝率の高い豪ドル円だけにつぎ込んで失敗(涙)。
今年は複数の通貨を仕込んで巻き返しを図ります。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー