プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

セゾンFX-6月第5週-

こちらは以下のような結果となりました。
キウイはスリッページにより、4,900円の収益となったので
合計金額は14,900円になっています。

キウイ       +14,900円
カナダドル     + 5,000円

キウイ+カナダドルの手動トラリピを進めてきましたが、
カナダドルはM2Jで走らせ、
そのかわりにスイスフランのショートトラリピに変更します。

セゾン外貨でのスイスフランのスワップポイントは、
ショートではプラスになるので
比較的仕掛けやすいと思います。
またロングとショートを併せることで、リスク分散につながることでしょう。
リスクオンでもリスクオフでも
安定した収益を上げることを目指します。

週末円安が進みましたが、
スイスフランは少し大人しい値動きに終始しました。
まだ決済はできていませんが、
早速数本のポジションが立った模様です。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セゾンFX-第5週-】

こちらは以下のような結果となりました。キウイはスリッページにより、4,900円の収益となったので合計金額は14,900円になっています。キウイ       +14,900円カナダドル     ...