プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


キャンセル拾い

ミラコスタの大改修工事が行われているので
来年2月の舞浜は
これまでに無いスケジュールになりそうです。
本来なら、ミラコスタでも眺めの良いお部屋を狙うんですが
この度はチョイと趣が違います。
ディズニーランドホテルのキャラクタールームの手直しがあるので
ターゲットはそちらに移りました。

おりしも2月14日はリニューアル初日!
「高いなァ」と思いながら
ティンカーベルルームを運よく拾うことができ
15日のキャンセルを虎視眈々狙っていました。
本日、不思議の国のアリスルームの空きを発見♪
躊躇うことなく乗り換えましたが
やっぱり美女と野獣ルームが希望デス。

一応、リニューアル後のお部屋に連泊できますが
まだまだ想いは尽きないのでありました(笑)。


閑話休題。
ブログを通じて知り合った方々からの情報は
とても嬉しく有難いものです。
でも投資はあくまで自己責任なので
隠居おやぢが積極的に収集した情報を
自分なりに咀嚼して、仕掛けるものだと思います。
無い知恵を絞って「よし。これで行くぞ」と決めた後で
自分とは違う考え方が示されると
また悩み、迷い、苦しむことになります。

仮にうまく行かなかったとき
自らが判断して実行したことであるならば
結果がどんなに厳しいものであっても受け入れられます。
でもそうでなかったら
その時のやるせない想いをどうすればいいのか・・・。

いろいろ考えて、暫くの間コメントを頂かない設定にしました。
元より拙ブログは
記憶がドンドン抜け落ちる隠居おやぢの備忘録として始めました。
これまで暖かいコメントをいただいた方々
誠に申し訳ありませんが、どうぞご容赦賜りますように。
スルーすればいいのかもしれませんが
記事を書く気力すら失せてしまうのであれば
これはもう本末転倒です。

勝手なお願いではありますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:Tokyo Disney Resort | GENRE:旅行
