プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

お疲れさまでした

数ヶ月前の値動きが嘘のように
ボラが大きくなって、トラリピくんは良く働いています。
豪ドル円のロングとユロ円のショート。
今月に入って、週を追うごとに決済回数が増えてきました。
豪ドル円のロングに本格参入したのは
今月の10日からでしたが
今ではブレーキをかけて欲しいと思うほど。
まだ1週間残してますが、期待しちゃいますよねぇ。

加えてトルコリラ円が効いてマス。
ポジションは僅か4本しかありませんが
1万通貨あたり100円のスワップは強烈です。
豪ドル円の半分の証拠金で
豪ドル円の倍のスワップが享受できる。
いやいやいや。勿体無くて決済できまへん。
史上最高値を狙って欲しいものです(笑)。

来週末は「秋買い」を仕込みます。
去年は勝率の高い豪ドル円だけ挑んで、見事に失敗しました。
今回は米ドル円・カナダドル円・スイスフラン円・豪ドル円・キウイ円
の5通貨のポジションを建てます。
ユロ円はマイナススワップなので避け
スイスフラン円にしてみました。
ポン円は恐ろしいので
170円を切ることがあれば考えようかと。
吉田先生が厳しい見通しをしているのが心配の種ですが
今年はアノマリーに賭けてみようと思います。

閑話休題。
内閣改造後に発覚した閣僚の不祥事問題。
急に元気になってきた野党やマスゴミが笑えます。
流石に小渕さんは酷いと思うので
一旦職を辞すべきだとは思いますが。

「SMバー」を連呼するマスゴミ。
一時的に息を吹き返したかアカヒ新聞(笑)。
店名しか記載されていない領収証なんだから
「分からなかった」のは仕方がないことだし
間違いを指摘されたら修正するのはフツーのことでしょ。

「あぜんとした」ってよく言うよなぁ。枝野。
どの口が言うねん??
民主党政権のとき、どれだけ酷いことをしたのか覚えてるよん。
あの時はマスゴミが「報道しない自由」を行使してたっけ。

江田五月  キャバクラなどに237万円を計上
川端達男  ニューハーフショーパブなどに114万円を計上
直嶋正行  クラブなどに146万円を計上
松野頼久  クラブなどに51万円を計上
松本剛明  クラブなどに34万円を計上

今更ながら民主党のアホさ加減に
マスゴミの腐った報道に乗せられて票を投じた自分の愚かさに
あぜんとするわ!
重箱の隅を突くようなネタを投下し
早くも一部のマスゴミには「辞任ドミノ」の文字が躍ります。
でも喫緊の課題が山積しているんだから
キチンとお仕事して欲しいな。

一時的に安部政権の支持率は下がるでしょう。
でもヒステリックに騒げば騒ぐほど
野党の支持率も下がると思うんですよね。
特に維新は保守勢力を切り離し
しっかり民主とタイアップしているので
その凋落ぶりは顕著に現れると思います。
どんなに安部政権を責め立てても
どんなにカメラを意識してドヤ顔を決めても
もう国民は騙されません。
マスゴミとのカラクリに気づいてしまったから。

そんなわけで
明日の「新報道2001」(フジテレビ系)の支持率が楽しみなんです♪



スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー