プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


炸裂!

久しぶりに効いた「日銀砲」「黒田バズーカ」。
引越の荷解きをしている最中だったので
円安の原因が分からず・・・。
後になってビッグサプライズによるものだと知りました。
隠居おやぢが慌しい思いをしていても
トラリピくんはトレードを繰り返していました。お疲れ~♪

クロス円のロングを仕掛けていた皆様
久しぶりのお祭りで、利益を確保された事でしょう。
ホントにおめでとうございます。

隠居おやぢはというと
夜になって荷解きが一段落したころ
ようやく豪ドル円の利幅を50pips ⇒ 100pips へと変更。
積み上げられた収益は、先月の損失分を越えました(驚)。
豪ドル円のトラリピくんを仕掛けるタイミングが
遅くなったことが悔やまれます。

「秋買い」を仕掛けるつもりでしたが
日中は荷解きで何もできず、夜は傍観するのみでした。
あのアベノミクスの時のことが、思い起こされます。
押し目らしい押し目もないまま
グングン上昇するクロス円。
この度も同じようなことになるのでしょうか?
幸い月曜日は祝日で
それほど大きな値動きはないものと思われます。
勇気を出して複数の通貨で「秋買い」に挑戦してみましょ。

M2Jのトラリピくん。
豪ドル円のロングとユロドルのショートは
突き抜けそうなので、それぞれレンジを広げました。
未決済のトルコリラ円の平均レートは47円台前半。
今後の展開に期待して、新たにトラリピくんを設定しながら
米ドル円の「秋買い」も検討します。

秋・・・。
待ちに待ったこの時。春までは攻めてみようか。
「全力で」になるかどうかは分からないけど。

今週も大変お疲れ様でした。来週、11月からも頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー
