プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

とりあえず・・・押さえてみた

9月7日午前9時。
東京ディズニーランドホテルの
”アナとエルサのフローズンファンタジー”スペシャルルーム 発売開始。
こんなとき、発売30分前にはログインを済ませ
ココロを落ち着けて、ひたすら「そのとき」を待ちます。

9時になるやいなや、2月15日に向かって突進。
ハナッから、コンシェルジュには目もくれず(笑)。
あれ?回線が切れたがな。焦る。
慌ててもう一度チャレンジ。
あ。もう既に「満室」のお部屋が・・・。
とりあえず、イチバン安い1階~3階のスペシャルルーム。

「また回線が切れたら・・・」と思いながら手続を進め
クレジットカードのデータを入力するも受け付けられず。
JCBに続いて、セゾンもNG・・・。焦る。
このまま受け付けられないと、リザーブでけへんがな。
「引っ越して住所変更の手続きしてるからか?」
との思いが頭を過ぎります。
最後の三井住友VISAで、何とかOKが出て
ようやく押さえることができました。ヤレヤレ。

「念のため確認を」と思いアクセスを試みても
激しい争奪戦のためか叶わず。
しばらく時間をおいて、戦いが終わり、ようやく確認。
お昼ごろには、完売だったのではないでしょうか。
恐るべし。アナ雪ルーム!

これで2月15日は
「ふしぎの国のアリス」か「アナ雪」かを選ぶことになりました。
贅沢な悩みじゃねぇ~。
ヨメと相談して。きっと「アナ雪」になるんだろうな。
期間限定のお部屋をゲットできた皆様。大変お疲れ様でした。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:Tokyo Disney Resort | GENRE:旅行