プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

外債購入に向けて

保有している外貨をFXの証拠金に充てていましたが
「やっぱ。金利収入も大切だよね」と思い
セントラル短資に続き、M2Jの豪ドルも引き出します。
当然証拠金が不足するので担保しながら
SMBC日興証券で外債を買付けていきます。

今月は米ドルとキウイでノルデア銀行の社債
豪ドルでは世界銀行債が発売されます。
ノルデア銀行って初めて聞きました・・・。
どうしようかしらん。
迷ってます。世界銀行債は買うつもりやけど。
スポンサーサイト
CATEGORY:債券

THEME:資産運用 | GENRE:株式・投資・マネー