プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

トラリピくんの設定

せっかくトラリピくんの設定をしても
通貨を変えたり、利幅を変えたり・・・・・。
自分の優柔不断さに嫌気がさしたものですが
ここに来て、ようやく仕掛けが固まりつつあります。
M2Jでトルコリラ円が導入されたのが
個人的には大きかったように思います。

米ドル円   110.00~119.50
         50銭毎に1万通貨×20本  利幅50pips

豪ドル円    90.00~102.90
         10銭毎に1,000通貨×130本  利幅100pips
         103.00  1万通貨×1本  利幅未定

ユロドル    1.2300~1.2750
         0.0050毎に1万通貨×10本  利幅100pips

トルコリラ円  50.00~53.50
          50銭毎に1万通貨×8本  利幅50pips
          41.00~46.90
          10銭毎に1,000通貨×60本のトラップ
          

ユロドルのみショート。他は全てロング。
上記とは別に、トルコリラ円で未決済のポジションがあり
これが現在含み益とスワップをもたらしてくれています。
トルコリラ円のトラリピくんは
当初1,000通貨で10銭毎の「せま割」にしていましたが
今週半ばから1万通貨に変更。
この仕掛けで来春までは、ついて行くつもりデス。


閑話休題。
昨日駅までヨメを迎えに行ったときのこと。
早くも日本共産党の♂が演説していました。
暗闇だったので姿カタチは見えませんでしたが
ノボリを立てて「消費税・・・」とか「衆議院解散」とか言ってたので
議員センセイご本人ではないかと。

仮に。センセイご本人だとしたら・・・。
いくら何でも早すぎやせんかい?
動揺の仕方がハンパないですね~(笑)。
まだ安部総理は海外で、解散については言及されていないので
もう少しキチンと、お仕事をしていただけませんか?センセイ!
それよりも今国会中で、テロ関係3法案が全て可決成立の見込ですが
日本共産党さんは、ダイジョウブなんでしょうか??



     
