プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

トラリピくん。大活躍!

先週以上に「黒田バズーカ」の影響が見られた今週。
訳がわからなくなる前に、11月前半の総括をば。

M2J
第1週   このときはまだ
      豪ドル円のロングとユロ円のショートがメインで
      途中から米ドル円のロングを導入。
      「米ドル独歩高」から「円売り」にスタンスを変えた週。
      収益は3通貨で+38,469円

第2週   押し目が全く無く、ただひたすら上昇を続けるクロス円。
      お陰で、ユロドル(ショート)の決済はゼロ。
      1,000通貨で10銭毎に仕掛けた豪ドル。
      利益100pips のトラリピくんが26本決済される凄まじさ。
      収益は3通貨で+63,920円

      トルコリラ円のポジションが効いてマス。
      評価損益+169,072円。決済・・・・できない。
  

セントラル短資
第1週   ポジションを建てて
      思ったよりも値動きが乏しいものを決済。
      このとき建てたポジションで
      今も残っているのは豪ドル円とスイスフラン円のみ。
      収益は2通貨で+33,680円

第2週   ポジションの建て方が良くない。腰が引けている。
      小刻みなトレードがいいのかもしれない。
      含み益が伸びない通貨は薄利でも決済。
      そろそろ調整があってもいい頃。
      少し余力を残して仕掛ける。
      収益は2通貨で+25,535円

      評価損益+177,900円。うまく育てて行きたい。
      
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー