プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

確かに。望んだ事ではあるけれど。

円安進行。手が付けられません。
今更ながら思うこと。
西山孝四郎先生の仰るとおりにしとけば良かったな、と。
10月末買いの4月末売り。
「今年こそは」と思いながら臨みましたが・・・
黒田バズーカ第二弾により、急激に進んだ円安を見て
思わずチキンなおやぢは腰が引けたのであります。
「何も考えずにエントリーする」
この大原則をしっかり守っておれば・・・
相場にタラレバは無いので、後の祭りでござんすねぇ。

ビクビクしながらエントリーした
豪ドル円、スイスフラン円、トルコリラ円以外の
押し目を待ってるんですけどねー。
米ドル円は120円、ユロ円は150円が射程内。
このまま行くと西川先生の仰る4月末に
どんな結果が待っているのでしょうか。
果たしてそれまでホールドできるのでしょうか。
チキンなおやぢは、これまでにない恐怖と戦っております。

まだ大相場は始まったばかりと思い
トラリピくんのレンジを上方に広げています。
同時に下方レンジは
仕掛ける通貨量を減らすなどしています。
4月まで・・・随分と長いですねえ。

閑話休題。
SMBC日興証券で昨日から発売されたノルデア銀行社債。
即日完売だったようです。早目に決めといて良かった。
こうなると明日の世銀債も競争が激しいかも?

本日11時から売り出された舞浜のバケーション・パッケージ。
相当激しい争奪戦だったようです。
冷やかしで立ち寄りましたが、全く受け入れていただけず
12時半にようやく辿り着く事ができました。
残るプランを見ようとしましたが
更にそこから先へは進むことができず・・・
あえなく退散したのでありました。
サイトがリニューアルしてからというもの
どうも相性がよろしくないようです(涙)。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー