プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

疲れた・・・。11月第3週。

お疲れ様でした。大変な1週間でしたね。
あ~しんど。
全く動かない相場もストレスが溜まりますが
経済指標が出るたんびに、過敏に反応するチャート。
見ているだけで疲れてしまいます。
「いつも今週くらい収益が上がればイイナ♪」と思うけど
こんなんが1年中続いたら身が持たへんよなぁ(笑)。
でも来週も頑張って欲しいな。
米ドル円120円は、案外近いのかもしれない。

M2J
豪ドル円の上値が重くなったような気がして
途中から1万通貨に切り替えました。利幅は50pips。
同時に100円未満のレンジのトラップはキャンセル。
決済が乏しかったユロドルのショートも
ドラギはんのお陰で大爆発!理想的なカタチとなりました。
収益は4通貨で、+83,174円

トルコリラ円のポジションが更に貢献。
評価損益+204,146円。ゴールはまだ決めていません。

セントラル短資
「基本的に円安」
そう思いながら、円を売って利が乗ると買い戻す。
アレコレ試してみたけれど、やっぱりユロ円は怖いわぁ。
今は米ドルを買っていれば、間違いはないのか?
あとはそれに関連するカナダドル円とか
スワップが高いキウイ円あたりなんだろうか。
クローズに向けて刺さったポジがどう育つか?
収益は5通貨で、+45,505円

スイスフラン円の下げがツライ。
来春に向けて高値更新を続けて欲しいけれど・・・。どうなるか。
評価損益+180,805円

9月の損切りでマイナスになっている証拠金。
この調子で行くと、来月中にはカバーできるかもしれない。
あんまり欲張らず、着実に細かな利益を重ねて行きたい。


閑話休題。
舞浜の予約サイトはアクセス殺到のせいでしょうか
一時クローズになって昨日の11時に再開。
どうなっても、中途半端な思いのおやぢはゲートをくぐれず(笑)。
にしても、良く押さえることができたよなぁ。「アナ雪ルーム」。
あんまりキャンセルも出ないかもしれないね。

昨日買い付ける予定だった豪ドル建の世銀債。
よくよく見ると店舗限定の販売でした(涙)。
田舎に移ったので、この度はご縁が無かったとゆうことで・・・。
また次の機会に。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー