プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

セゾン外貨-2012.06-

今月の結果は、+103,800円 でした。
こちらもM2Jと同様、
スワップは含んでおりません。

当初M2Jの半分くらいのパフォーマンスを期待していましたが、
まずまずの成果だと思います。

この口座はM2Jに比べると後発なので、
まだ比較的キレイな状況です。
僅かに残ったAUD/CHFを整理して、
今後はキウイとスイスフランの2本立てで
手動トラリピを進めて行こうと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セゾン外貨-2012.06-】

今月の結果は、+103,800円 でした。こちらもM2Jと同様、スワップは含んでおりません。当初M2Jの半分くらいのパフォーマンスを期待していましたが、まずまずの成果だと思いま