プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

今宵は雇用統計♪

昨夜はユロドルが大活躍でした。
下げて、上げて、また下げて・・・。有難いことです。
米ドル円は120円に乗せて(ちょっと早すぎるけど)
来春に向けて、いよいよ楽しみになってきました。
相変わらずオセアニア通貨はパッとしませんが・・・
いずれまた主役交代の時がやってくるでしょう。

さて今宵は雇用統計。
昨夜のような急激な上下動を期待しちゃいます。
M2Jのトラリピくんと
外為どっとコムの手動トラリピくんの仕掛けはそのままですが
基本的に来週まで持ち越さない
セントラル短資のポジションは決済の指値を入れました。
さてさて。どうなるのか。とても楽しみです。

先日のこと。
M2Jとセントラル短資で、豪ドル円の指値を入れていました。
プライスはロングの100.00。
セントラル短資では見事に刺さりましたが
M2Jでは僅かに届かず・・・。
スプレッドの大きさ、手数料の有無の影響を改めて痛感しました。
こんなコトの繰り返しが
年間の利益率に少なからず影響するんでしょうなぁ。
でも場合によっては
「刺さらずに良かった」というケースもあるでしょう。
自身が使い慣れてる、ってこともあるでしょうし。
流石に全部乗り換える気はありませんが
自分に合ったやり方を、複数の業者さんで続けて行きたいと思います。
極力感情に左右されないようにね。
途中退場だけは、どんな事があっても避けなきゃいけませんから。

スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー