プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

12月第1週

月が変わり、比較的静かな立ち上がり。
それでも米ドル円は強く、コンスタントに決済を重ねる。
週末に入って動きが出始め
強い雇用統計の影響を受けて、その値動きはピークを迎えました。
いやまさか、これほどの事になろうとは。
とりあえず・・・、ついて行くつもりです。春までは。

M2J
米ドル円堅調。
雇用統計前にトラップを増やすが、予想以上の強さ。
対して豪ドル円の不甲斐ないこと(涙)。
メインの米ドル円がゴッソリ刈り取られてしまったので
全てのトラップを考え直すことに。
収益は2通貨で、+55,000円
11本の決済のうち、豪ドル円は僅かに2本でした。
トルコリラ円の含み益は25万円を超えました(驚)。

外為どっとコム
最初はカナダドル円とかキウイ円を仕掛けてみたけれど
思い直してユロドルのショートに変更。
これが見事に奏功。やっぱ米ドルだわ。
収益は3通貨で、+39,536円
もっとトルコリラ円を仕込みたいけれど
そのキッカケが掴めない。

セントラル短資
複数の通貨の「押し目」と思うあたりにトラップを仕掛け
刺さったのは、米ドル円・ユロドル・豪ドル円・キウイ円の4本。
動かないキウイ円は早々に損切り。
ユロドルと豪ドル円は「佳きところ」で決済。
118.00で刺さった米ドル円が稼ぎ頭になってくれました。
収益は4通貨で、+51,529円
残っているのは、スイスフラン円のみ。
来週は米ドル円・ユロドル・ポン円・豪ドル円がターゲットです。

今週も大変お疲れ様でした。来週も頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー