プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

来週に向けて・・・

一方的な値動きで、ほとんどポジションが無くなりました。
望んでいたことではあるけれど、チョッと淋しかったりします。
ポジションが軽くなったので、設定を見直す良い機会ですね。

M2J
トラリピくんのレンジを徐々に広げてましたが
その殆どを刈り取られてしまいました。
週明けは一旦下げるような気が・・・。
米ドル円は利幅を広げて、様子を見ることにしましょう。
証拠金の一部を外為どっとコムに移動したので
豪ドル円のトラリピくんを
1万通貨を50銭ごと ⇒1,000通貨を10銭ごと に変更。
相場下落のリスクを半分に減らしてみます。

外為どっとコム
ユロドルのショートのレンジを下方に広げる。
週明けは一旦上昇、その後下値を探る・・・ちゅうイメージ。
どこまで行くのか。期待がかかります。

セントラル短資
米ドル円・ユロドル・ポン円・豪ドル円・カナダドル円。
これらの通貨の押し目を狙います。
各通貨でトラップを敷き、週内の決済を目論む。
決め手は前半でどれだけ仕込めるか。楽しみデス。

スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー