プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ETAS

あと2週間に迫ったシドニー行。
今月1日にビューグラントにお願いしたETAS 。
5日にはもう手続完了のメールが届きました。早いね。

今回はマチルダロケット号という船に乗って
カウントダウンを見るのが目的なので
他にオプショナルツアーは申込んでいません。
実質的な滞在期間は5日半で
それほど余裕もあらへんしね。
空港⇔シドニー市内の移動も
タクシーで何とかなりそうやし。
アナハイムやオーランドに比べると
随分ノンビリしております(笑)。

でも折角オージービーフの国に行くので
ヨメと相談して、1軒だけレストランのリザーブを入れました。
今回もまたJCBの「たびらば」にお願いしました。
アイム・アンガス・ステーキハウス
口コミも良さそうだったし・・・。
「お肉が食べたい」というヨメの意向が強く反映されました。
あとは荷造りをして一丁上がり。いよいよです。


閑話休題。
ここ数年の年の暮れを振り返ってみると
2009年はTDSのカウントダウン。
2010年はTDLのカウントダウン。
2011年は何処へも行かず
2012年はシンガポールでカウントダウン。
2013年はアナハイムのディズニーランド。
2014年はシドニーのカウントダウン。

来年は??
かねてから「台湾。台湾。行きたいわん」と行っていた台湾。
今年の秋、廃油を再利用した食用油について報じられましたが
やっぱり一度は行ってみたい。
まだ航空券の発売前ではありますが
とりあえず大晦日だけ予約を入れてみました。
台北101 近くのグランドハイアット台北
たった1泊なのにな・な・ま・ん・え・んって(驚)。
少しでも安いところを探しましょう。
どうしようかなぁ。ヨメは止めておりますけど(笑)。
スポンサーサイト
CATEGORY:海外旅行

THEME:台湾旅行 | GENRE:旅行