プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

12月第3週

寒くて、慌しい1週間でした。
一旦方針を決めたものの
ポジション整理をしたり、通貨変更をしたり・・・。
バタバタした割には実りの少ない週でした。
でも年明け前にある程度整理しておくことで
不測の事態に備えることができると信じてマス。

M2J
取引通貨の整理をしているときに
間違ってトラリピくんも取り消してしまい
決済が出るたんびに設定のやり直し。
何やってんねん?
できれば高値掴みのカナダドル円を
年内にできる限り整理しておきたいところ。
収益は2通貨で、+40,250円 でした。

セントラル短資
カナダドル円を仕掛けましたが
値位置がカナダドル円よりも低く
値動きが比較的安定している豪ドル円に変更することに。
何よりもスワップも魅力的だったし・・・。
あちこちいぢっている間に、指値を間違えて損切り・・・(涙)。
収益は3通貨で、+5,425円 でした。

外為どっとコム
完全にスワップ狙いに徹しようかと思いましたが
値動きが激しいので
やっぱり利幅 100pips で決済することに。
収益は2通貨で、+22,665円 でした。

これで春までは落ち着くんぢゃないかな。
実質的にはあと1週間。
狙い通りの決済が進み、ポジション整理ができますように。
今週もお疲れ様でした。来週も頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー