プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

雇用統計待ち・・・。

「魔法の国」から帰ってから、
まだ疲れが取れておらず、社会復帰できずにいます。
これまでで一番ゆったりとした行程だったのに・・・???
初めてのディズニーホテル3連泊と、
飽食に明け暮れた日々が影響しているのでしょうか。

さて為替ですが、雇用統計待ちといったカンジです。
円安圏にあるとはいうものの、狭いレンジでの小動きが続いています。
上にも下にも行かない。
こうなると50pipsごとにトラリピを仕掛けているので
全く面白くない日が続いています。
それとも先週のダイナミックな動きが
当たり前のものと感じるようになったのかしらん?
いずれにせよ、今夜の雇用統計が楽しみです。

そうそう。良かったことがひとつ。
AUD/CHFが決済されました。
スイスフランのスワップと相殺したので、
最高の状態ではありませんが、
ポジションがキレイになりました。
キレイになりすぎて、ちょっと物足らないくらいです。('∀`)ニタァ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雇用統計待ち・・・。】

「魔法の国」から帰ってから、まだ疲れが取れておらず、社会復帰できずにいます。これまでで一番ゆったりとした行程だったのに・・・???初めてのディズニーホテル3連泊と、飽食...