プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ふるさと納税

今年の収益はもひとつだったので
ご縁が無いと思っていたふるさと納税。
今月に入ってトラリピくんが頑張っているので
急遽、ほぉんの少しだけ実行しました。

ふるさとチョイス というサイトから
貧しい食生活を支えていただける特産品を選び
クレジットカードで決済。
便利で有難いシステムです。
まだ1週間残っているので
更にトラリピくんが踏ん張ってくれれば
新たな納税先を探したいと思います。

本日手続きさせていただいた自治体さんは以下の通り。
北海道当麻町
山形県最上町
鳥取県倉吉市
山口県長門市
佐賀県小城市

師走の慌しいなか、お手巣を掛けて申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願いいたします。
CATEGORY:戯言

THEME:なんとなく書きたいこと。。 | GENRE:日記